スタッフYuukiのアートたち 絵の印刷を注文した時の話
先日描いた絵の印刷を注文しに行きました。注文に行くのは恐らく2年ぶりくらいなのですが、カウンターで、「2年ほど前に屋台の看板用に印刷して頂いたのですが・・・」と言うとお店の人がすぐに思い出して下さいました。2年前の四万の夏祭りの時、私が作っ...
スタッフYuukiのアートたち
ご夕食の献立
スタッフのつぶやき
スタッフのつぶやき
スタッフYuukiのアートたち
群馬のおいしい一軒
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋のこと
柏屋の日常1コマ
スタッフのつぶやき
四万温泉や群馬県のこと
スタッフのつぶやき
スタッフYuukiのアートたち
群馬のおいしい一軒