制作中

もうすぐ2年に1度のビエンナーレが始まりますね。無事に開催される事を願います。

四万温泉でもアーティストさんによる作品が少しずつ展開されています。今年はSNSを使ってアーティストさんの様々な作品を楽しむ事を知ったので、近くで作品を見にいけると思うと今からとても楽しみです。

この時期には私もささやかながら柏屋旅館に絵を展示させてもらっています。

前回は風景画、その前はスタッフなかじぃさんとのコラボ、その前は木晴らし工房さんに協力して頂いてポストカードイラストを展示させて頂きました。

今年は、上手く出来るか分かりませんが、普段感じている事を表現してみようと思っています。

四万ブルーエールのラベルにも採用して頂いたゼンタンクルも少し登場します^^

数は多くないですが、一瞬だけでも楽しんで頂けますと幸いです。

ブログに書いてませんでしたが今年、四万川の絵の色を思い切って塗り直しました!柏屋旅館の2Fに展示させて頂いてますのでお越しの際には是非ご覧下さいませ^^

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました