月別アーカイブ: 2017年6月

夏休み企画『清流ウォーク』開催します


緑豊かな四万温泉。原風景の山々から湧き出た天然水は透き通った飲めるくらいきれいなクリスタルウォーター。この素晴らしさを体いっぱいで感じてもらいたい。そんな思いで企画しました。『清流ウォークツアー』
ウェットスーツに着替え、天然ウォータースライダーや、大きな天然プールの滝壺に飛び込んだり、緑の木々のトンネルを歩いたり、このエリアの自然を満喫出来るツアーです。
泳げなくても大丈夫。大自然の中でマイナスイオンを体いっぱいに浴びて非日常を体験してみませんか。

動画はこちら↓

7月17、18、19、20、21、23、24、25、26、27日宿泊者さま向けの10日間限定のツアーです。チェックアウト12時のプランでしたらどのプランにもオプションとして付けられます。小学2年生以上どなたでもご参加頂けます。

料金
・大人4,500円
・子供(小学生)2,500円

朝食後出発し、11時前には旅館に戻りますので、温泉で汗を流してチェックアウトも可能です。

詳しい内容はこちら↓
『清流ウォークHP』

ご予約はこちら↓
『清流ウォーク宿泊プラン』

お電話でのお申し込みは↓
0279-64-2255

思い出に残る素敵な一日になるよう全力でサポートいたします。ご家族でのご参加も大歓迎です。12時チェックアウトを活用し、充実した旅館ライフを過ごしてみませんか。

ご参加お待ちしてます。

(shou)

中之条ビエンナーレプランの特典その1


最近『中之条ビエンナーレプラン』のご予約が増えてまいりました。大変ありがとうございます。

中之条ビエンナーレは2年に一度行われる原風景とアートの共生をテーマにした祭典ですが、このイベントを満喫していただけるよう柏屋では数々の特典が付いた『中之条ビエンナーレの宿泊プラン』をご用意しています。

今日は特典のひとつ『福笑いキーホルダー』をご紹介☆彡

福笑いキーホルダーは、デコパーツを自由に使って、福笑いのように楽しくかわいい顔を作ることが出来ます。誰でも簡単に作れ記念になります。自由に生まれる様々な表情は見ていても楽しいですね。

柏屋スタッフが試しに作ってみました。

発想は人それぞれ。やっぱり世界にひとつだけのデザインになりますね(^^)。

日中だけでなく、旅館でも楽しいアートの時間が過ごせます。この機会に自分だけのオリジナルキーホルダーを作ってみませんか。とても楽しいですよ。

中之条ビエンナーレプランの詳細は↓
『中之条ビエンナーレ宿泊プラン』

ご予約お待ちしております。

(shou)

スタッフ図鑑とオススメマップ


こんにちは!

今回は新しく加わった柏屋旅館をもっと楽しむための2アイテムを紹介します。

まず1つ目はスタッフ図鑑!
旅館にありがちなこのスタッフの名前はなんだろう?
接客してくれたこの人はどんな人なんだろう?を解決する、アイテムです!
会える時間帯も載っていますので是非チェックして見てください。
ライブラリーのフォトアルバム後半にあります。

続いて2つ目はスタッフ一押しの四万温泉スポットを紹介するマップです。
こちらを持って四万温泉を散策して見てください!
とても有意義な時間を過ごせると思います。
フロントに置いてありますのでご自由に使ってください!

では、また。

『早朝カヌー体験』お気軽に


梅雨に入ったとは言え、雨が少ない今日この頃ですね。早朝は晴れが多く、良いコンディションで『カヌー体験』をしていただきています。

先日は写真好きな方と、オフロードバイクに乗られているお客さまが早朝カヌーに参加していただきました。

水辺からはいつもと違う写真が撮れますね(^^)。

今までご参加いただいた方からはとても嬉しいお声を頂いてます。

5月にご参加のKさま
「お写真を送信して頂き、ありがとうございました。初めてのカヌー体験でドキドキでしたが、天候に恵まれ、最高な時間を過ごすことができました。とても楽しかったです」。

5月ご参加のNさま
「今日は大変お世話になりました。朝早くなら楽しい体験ができ、一日、興奮がおさまりませんでした。写真もダウンロードしました。いつの間にか、たくさん撮られていたのでビックリしました。柏屋さんにはもう10回以上泊めていただいたと思いますが、お料理の美味しさだけでなく、いつも新しい企画があり、嬉しいです」。

とっても嬉しいお声をありがとうございます。いつもとは少し違う朝をお手伝いできて、私もとても嬉しいですね。

素敵な思い出にしてもらえればと思い、カヌー体験中お写真を撮って後ほどお送りもしております。

普段スポーツをしていない方でも無理なく体験できます。四万旅行の良い思い出作りにいかがでしょうか。

毎月、火曜日朝開催中です。

お待ちしております。

詳しくはこちら↓
『四万ブルーを楽しめる早朝カヌー付きプラン』

(shou)

思い出ノート2 – プロポーズされました


先日も紹介しました湯上りラウンジに置いてある「思い出ノート」に嬉しい書き込みがありました。

プロポーズされました

プロポーズおめでとうございます!

そして、その書き込みに対し他のお客さまからも、あたたかなお祝いのメッセージが添えてあったのがとても嬉しかったです。

そんな幸せな雰囲気に包まれた旅館にしてゆきたいと思います。

おもひでノート

私たち柏屋旅館には、記念日にオススメのプランもたくさんございます。

記念日は柏屋で、特別な1日をゆっくりとお過ごしください。

記念日コンシェルジュ
バースデープラン

今、柏屋旅館周辺は見惚れる光景です


本日結婚✖✖周年記念で当館をご利用頂いたお客さまがいらっしゃいました。大事な特別な日に当館をお選び頂きとても嬉しい限りです。期待に応え、ご満足いただける四万旅行になるよう、しっかりとお手伝いしたいという気持ちが湧いてきました。

特別な日はこのプランがオススメです。

『柏屋コンシェルジュプラン』

専任スタッフがお客さまの旅館ライフをサポートする「パーソナルサービス」です。オンリーワンの思い出に残る一日をご提供致します。記念日などにぜひご利用ください。

詳細はこちら↓
『柏屋記念日コンシェルジュプラン』

~今、柏屋旅館周辺は見惚れる光景~

日中外を歩いても、清々しく過ごせる日々が続いている四万温泉。チェックイン前後、旅館周辺を散歩するだけでも気持ち良い時間を過ごすことができます。

桃太郎の滝がある通称「中四万湖」も青が濃くなってきました。

山々が一斉に緑になり躍動感ある四万の自然をぜひご覧下さい。

お待ちしています。

(shou)

 

中之条ビエンナーレプラン販売開始しました!


 

「ビエンナーレ」とはイタリア語で「2年に1度」という意味。

そして今年がその2年に1度の中之条ビエンナーレなのです!

9月9日から1ヵ月間開催されます。

156組のアーティストが中之条でアートを繰り広げます。

柏屋旅館ではそんなアート巡りをするお客さまの為に

「柏屋ビエンナーレプラン」をご用意しました!

アーティストの作品を楽しんで見ていただけたらなと思い考えました。

館内ではアート体験もございます

宜しければご覧下さい。↓

中之条ビエンナーレの楽しい宿泊プラン

 

尾瀬 日本最大の高層湿原 – 四万温泉から車で2時間


尾瀬の水芭蕉

群馬、新潟、福島県境にある尾瀬は、日本最大の高層湿原で国の特別天然記念物。
ここにしかない貴重な自然の宝庫です。

群馬県の郷土かるたである上毛かるたには「仙境尾瀬沼 花の原」と詠まれています。

仙境は、仙人の住む土地、俗界を離れた清浄な土地。 という意味だそうで、こんな表現がぴったり来るまさに別世界です。高層湿原

続きを読む