カテゴリー別アーカイブ: 柏屋スタッフはこんな人

皆様にご質問です!!!


こんにちは!内田です!

今回のブログは皆様のご意見をお聞きしたくアンケート形式で投稿させていただきます。

皆様のお力をお借りしたいのでご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️

では、本題に移りますが、前回マイInstagramを紹介させていただきましたがそのトップ画像を皆様に決めて頂きたいのです🥺

ちなみに私のブサイクな顔はこんなのです。

お見苦しい写真で申し訳ありませんm(_ _)m

そして本題の候補は3つあり、

1つ目

2つ目

3つ目

この3つの中で何が1番いいかコメント欄で教えてください🙇‍♂️

数字だけでも構いません👍

締め切りは1週間後の1122日までにいたします。

こちら、多数決で決めたいと思います。

ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

(ピンポンパンポーン)

ここで迷子のお知らせを致します。

こちらのハリネズミちゃんが当館の「湯上りライブラリー」で迷子になっておりました。11月15日にチェックアウトをしたお客様のだと思われます。心当たりのある方はコメント欄か柏屋旅館にご連絡くださいませ。

 

内田昌希Instagram   https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

 

Instagram、始めました〜🎶


こんにちは!内田です😁

つい最近、四万温泉と柏屋旅館関係についての投稿をするInstagram(インスタグラム)を開設しました👏👏👏

それがこちら👇です!

また投稿は1度だけですがこれからどんどん四万温泉と柏屋旅館の写真をアップしていきます!

Instagram(インスタグラム)をやっている方は是非フォローよろしくお願いします🙇‍♂️

アカウントはこちら👇です。

https://www.instagram.com/kashiwaya_masaki/

フォローしていただいた方にはもれなく、こちらからもフォローさせていただきます!

あと、専用ハッシュタグ「#柏屋のうっちー」も作りました!

四万温泉のこと、柏屋のことをアップする時はこちらのハッシュタグをつけていただければいいね❤を押しに行きます💪

ちなみにですが当館の柏原社長も柏屋旅館公式Instagram(インスタグラム)をやってますのでもしよろしければ、そちらもフォローよろしくお願いします。

公式アカウントはこちら👇です。

https://www.instagram.com/shima.onsen.kashiwaya.ryokan/

最後に四万の紅葉の写真を載せて終わりにさせていただきます。

では今回はこの辺で!

ありがとうございました🙇‍♂️

柏屋ブログに参戦!!!


こんにちは!
今回から柏屋ブログに参戦する
内田 昌希(うちだ まさき)です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は初投稿なので自己紹介をしたいと思います。

この写真は今年入社した同期です!
右から2番目が私です。

柏屋旅館には4月に入社しました。
柏屋仲間には「ウッチー」や「まさ吉」などで呼ばれています。

年齢は今月の16日に23歳になりました!

趣味は「バスケットボール」と「筋トレ」です。
「バスケットボール」は小学校1年生~大学までやってきました🏀
「筋トレ」はダイエット程度でやっています💪

そして、今ハマっているものは「マジック」です!
まだまだ練習段階のクオリティですがひと声かけていただければ※実演いたします。
※忙しい時間帯だとお見せできない場合があります。

と、こんな感じです。

まだまだ社会人として未熟者ですがよろしくお願い致します。

是非柏屋に来た時は「ウッチー」または「まさ吉」と呼んでください!
ウッチーはとても単純なのでとても喜びます(*^^*)

今回はこの辺で。
柏屋旅館でお待ちしておりますm(_ _)m

柏屋スタッフはこんな人:中西健太


入社5ヵ月目の中西です!

名前:中西健太(ナカニシ ケンタ)

生年月日:1999年5月5日

血液型:О型

20歳とは思いにくい落ち着きのある振る舞い。

空手有段者。誰とでも気兼ねなく話します。

特技は空手とかかと思いきや、実は歌が上手い。

先日初めて聴きましたが、めちゃめちゃ上手かったです!!

いつかこのブログでも紹介出来たらと思います。

元気いっぱいの中西を宜しくお願い致します!

柏屋スタッフはこんな人:清水七海


柏屋スタッフに新しい仲間が登場です!

名前:清水七海(シミズ ナミ)

生年月日:1994年12月20日

血液型:A型

入社して3ヵ月が過ぎました。

とにかくよく喋る、喋る、笑う、喋りまくりで笑う、さらに喋る。

全く盛っておりませんよ!文字通りの話好きです。

仕事も不慣れな事が多い中、一生懸命頑張っています!

明るく元気いっぱいの清水を宜しくお願い致します!

柏屋スタッフはこんな人:サパコタ・バザガイ・ザヌカ


ニックネーム:ザヌカさん

ネパール出身

血液型:B型(かもとのこと)

ネパールの実家にはマンゴーや

パイナップルが実るそうです!自然の中で暮らしていた

笑顔が素敵なザヌカさん。

ザヌカさんの作るカレーは沢山のスパイシー入りで

めちゃめちゃ美味しいです!

日本語で気兼ねなく話しかけて下さい。

コミュニケーションで困ることはほとんどありません*^^*

元気いっぱいのスタッフ ザヌカを宜しくお願い致します!

柏屋スタッフはこんな人:萩原 美憂


元気いっぱいの新人が入ってきてくれました!

ニックネーム:はぎちゃん、みーちゃん

生年月日:1996年1月13日

血液型:A型

群馬県北軽井沢 出身

好きな食べ物:韓国料理、いちご、コーヒー

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カフェ巡り、旅行

好きなもの:ディズニー全般、アピーチ

笑いの沸点が低く、毎日高確率で爆笑姿を見ます。

願望はすぐに口からこぼれ落ちるようで・・・

「韓国料理が食べたい(*ˊᗜˋ*)」

「いちご狩りに行きたい(*ˊᗜˋ*)」

「たこ焼きパーティしたい(*ˊᗜˋ*)」

願望が叶うまで2日に1度くらいのペースで

関節的に他のスタッフから伝えられます。

やる時はやるガッツをあわせもつ、

萩原美憂を宜しくお願い致します!

料理長 ノリさん


こんにちはスタッフ ユーキです。

先日「父の絵」というタイトルでブログをあげました。

翌日くらいに料理長が記事を見てくれていた時の事です・・・

・・・

泣いておられる。

ノリさんが眉間にシワを寄せて泣いていました。

父親として何か共通するものがあったのでしょうか。

ちょっと楽しんでもらえるかという軽い気持でしたのでまさかそんな・・・・(゜゜;)

親になった事がない私にはまだ親の気持ちが分かってないのだなと、

そしてそういう涙が出る事が、少し羨ましいなあと

なんとなくそう思ったのでした。

(ユーキ)

柏屋スタッフはこんな人:日夏健介


こんにちは!かねっしーです

「柏屋スタッフはこんな人」カテゴリー久々の更新です!

今回は、2017年の4月に柏屋旅館の仲間に加わったスタッフ「KEN」を紹介したいと思います!!

あだ名:ケン、ケンちゃん、日夏丸、

出身:福島 いわき市

誕生日:8月7日

身長:170センチ

体重:58キロ

好きな色:赤

特技:マラソン、大食い早食い、硬式テニス、英語

趣味:ボルダリング、カメラ、インラインスケート、自転車、デカ盛りグルメ探し

 

特技や趣味で分かるようにKENはとてもアクティブです!!

2018年6月に行われるスパトレイルにも参加が決まったとのことで柏屋から初参加です!!本当にすごい(≧▽≦)

KENが入って間もないころ、ちょっとした仕事の休憩時間に走りに行ったり、自転車で四万温泉から15㎞ほど離れたスーパーまで買い物に行ったりと最初に聞いたときは驚きました(+_+)

他にも体を動かすことだけでなく、柏屋に来る前は海外生活をしていたため英語が話せたり、字もすごくきれいなんです!!

まだまだ紹介し足りないですが、長くなってしまうので今回はこの辺で・・・

余談ですが、柏屋スタッフの誕生日、Haradaが8月5日私かねっしーが8月6日KENが8月7日と3日連続続いているんです!!

これからも個性あふれる柏屋スタッフをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

(かねっしー)

柏屋スタッフはこんな人:たなかよしみ


たなかよしみ

柏屋旅館に入社して6年目の、たなかよしみです。

いままで、名前だけで姿をお見せできなかったのですが、ユーキさんに描いてもらったので、やっと皆さんに見ていただけるようになりました。

印刷物やポップ、WEBの隅っこにちょこっと登場しています。
ぜひ、見つけてくださいね。
よろしくお願いします。

名前 たなかよしみ
年齢 25歳

高校生のとき、家族連れで柏屋旅館に泊りに来たのがきっかけで、その居心地のよさと四万温泉の自然が忘れられず、19歳のときに就職しました。

好きなこと
四万温泉の自然。
とくに四万ブルーの桃太郎の滝が大好きです。

写真を撮るのも好きです。
レトロな看板や建物を撮ってInstagramにアップしています。

好きな食べ物は、島村の焼きまんじゅうゆうみんの手作り餃子、楓月堂の温泉まんじゅう、そして、中之条のつむじにあるジェラート屋さんのジェラートとくに「四万ブルー」が好きです。

四万の自然の中で体を動かすことも大好きです。
いつもAOIさんと一緒に走っています
この前は、shouさんにカヤックも教えてもらいました。

朝ラン

特技
誰とでもすぐに仲良くなれます。
誰かと誰かを仲良しにするのも得意です。

最近、縄跳びを始めて、10回連続で三重跳びが出来ました!

群馬県出身なので「上毛かるた」も得意です

ぜひ、かわいがってください。
よろしくお願いします。

たなかよしみ

ウエルカム to 柏屋旅館、私たちはこんな雰囲気で仕事をしています!


柏屋旅館スタッフ総出演の動画が出来上がりました!

スタッフ採用ページに使用する目的で作りましたが、私たちや四万温泉の雰囲気がとてもよくわかりますので、ぜひ、楽しんでみてください!

四万温泉柏屋旅館

スタッフ採用について

柏屋スタッフはこんな人  金子結希


 

1990年11月16日生まれ

兵庫県出身

血液型:O型

旅館で使う、パンフレットのイラスト、年賀ハガキのイラスト等担当。

四万の風景画などを描いて、ラウンジに飾っています。

売店ではオリジナルポストカードを販売中。

▼By yuuki

主に夕食、朝食、チェックインを担当してます。

金子結希を宜しくお願い致します!

ステキな新人スタッフたち


3月下旬から4月にかけ、2名の新人スタッフが柏屋の仲間になってくれました。

「テツ」もブログで書いていましたが、2人ともステキな特技を持っていて柏屋旅館に新たな風を運んでくれそうです。

プロ並みのイラストを描いてくれる、Mさんは、さっそく花豆とこんにゃくを描いてくれました。

花豆とこんにゃく

カヤック大好きで、四万や中之条、吾妻の川を動画で撮って宣伝してくれている、Sさんにはさっそくカヤックに連れてってもらいました。
DSC_0011

お越しの際は、ぜひ、ふたりに声をかけてみてくださいね。

四万温泉柏屋旅館

柏屋スタッフはこんな人 原田晃宏


四万温泉柏屋旅館のスタッフ

笑顔が素敵で元気いっぱいの若いスタッフが入社しました。

『柏屋で一番元気なスタッフになることを目指しています。皆さんよろしくお願いします。』

初めての一人暮らしの場所として、四万温泉や柏屋を選んでくれました。 いまは、柏屋カフェと柏屋旅館を掛け持ちで頑張ってくれていて、旅館の仕事が徐々に増えつつあります。

柏屋旅館では、朝食のご提供・お風呂掃除・チェックイン・夕食のご提供などを担当しています。

日々新しく覚えることばかりで大変ですが、ハンドボールで鍛えたガッツといつもポジティブ素敵な笑顔で日々成長中です。

すでに地元の飲食店の皆さんとは顔なじみになっているようですよ。

8月5日生まれの、21歳。

大型新人原田を何卒よろしくお願いします。

柏屋スタッフはこんな人 金子悟士


平成4年8月6日生まれ:B型:千葉県出身

ふなっしーこと「かねっしー」の愛称で知られる柏屋若手スタッフの一人

生粋のゲーマー。ゲームのコレクション気質あり。

インドアと見せかけて意外とバスケが得意です。

温泉大好き、1日2回お風呂に入ります。

金子悟士を宜しくお願いします!