カテゴリー別アーカイブ: 柏屋スタッフはこんな人

柏屋スタッフはこんな人:サパコタ・バザガイ・ザヌカ


ニックネーム:ザヌカさん

ネパール出身

血液型:B型(かもとのこと)

ネパールの実家にはマンゴーや

パイナップルが実るそうです!自然の中で暮らしていた

笑顔が素敵なザヌカさん。

ザヌカさんの作るカレーは沢山のスパイシー入りで

めちゃめちゃ美味しいです!

日本語で気兼ねなく話しかけて下さい。

コミュニケーションで困ることはほとんどありません*^^*

元気いっぱいのスタッフ ザヌカを宜しくお願い致します!

柏屋スタッフはこんな人:萩原 美憂


元気いっぱいの新人が入ってきてくれました!

ニックネーム:はぎちゃん、みーちゃん

生年月日:1996年1月13日

血液型:A型

群馬県北軽井沢 出身

好きな食べ物:韓国料理、いちご、コーヒー

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カフェ巡り、旅行

好きなもの:ディズニー全般、アピーチ

笑いの沸点が低く、毎日高確率で爆笑姿を見ます。

願望はすぐに口からこぼれ落ちるようで・・・

「韓国料理が食べたい(*ˊᗜˋ*)」

「いちご狩りに行きたい(*ˊᗜˋ*)」

「たこ焼きパーティしたい(*ˊᗜˋ*)」

願望が叶うまで2日に1度くらいのペースで

関節的に他のスタッフから伝えられます。

やる時はやるガッツをあわせもつ、

萩原美憂を宜しくお願い致します!

料理長 ノリさん


こんにちはスタッフ ユーキです。

先日「父の絵」というタイトルでブログをあげました。

翌日くらいに料理長が記事を見てくれていた時の事です・・・

・・・

泣いておられる。

ノリさんが眉間にシワを寄せて泣いていました。

父親として何か共通するものがあったのでしょうか。

ちょっと楽しんでもらえるかという軽い気持でしたのでまさかそんな・・・・(゜゜;)

親になった事がない私にはまだ親の気持ちが分かってないのだなと、

そしてそういう涙が出る事が、少し羨ましいなあと

なんとなくそう思ったのでした。

(ユーキ)

柏屋スタッフはこんな人:日夏健介


こんにちは!かねっしーです

「柏屋スタッフはこんな人」カテゴリー久々の更新です!

今回は、2017年の4月に柏屋旅館の仲間に加わったスタッフ「KEN」を紹介したいと思います!!

あだ名:ケン、ケンちゃん、日夏丸、

出身:福島 いわき市

誕生日:8月7日

身長:170センチ

体重:58キロ

好きな色:赤

特技:マラソン、大食い早食い、硬式テニス、英語

趣味:ボルダリング、カメラ、インラインスケート、自転車、デカ盛りグルメ探し

 

特技や趣味で分かるようにKENはとてもアクティブです!!

2018年6月に行われるスパトレイルにも参加が決まったとのことで柏屋から初参加です!!本当にすごい(≧▽≦)

KENが入って間もないころ、ちょっとした仕事の休憩時間に走りに行ったり、自転車で四万温泉から15㎞ほど離れたスーパーまで買い物に行ったりと最初に聞いたときは驚きました(+_+)

他にも体を動かすことだけでなく、柏屋に来る前は海外生活をしていたため英語が話せたり、字もすごくきれいなんです!!

まだまだ紹介し足りないですが、長くなってしまうので今回はこの辺で・・・

余談ですが、柏屋スタッフの誕生日、Haradaが8月5日私かねっしーが8月6日KENが8月7日と3日連続続いているんです!!

これからも個性あふれる柏屋スタッフをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

(かねっしー)

柏屋スタッフはこんな人:たなかよしみ


たなかよしみ

柏屋旅館に入社して6年目の、たなかよしみです。

いままで、名前だけで姿をお見せできなかったのですが、ユーキさんに描いてもらったので、やっと皆さんに見ていただけるようになりました。

印刷物やポップ、WEBの隅っこにちょこっと登場しています。
ぜひ、見つけてくださいね。
よろしくお願いします。

名前 たなかよしみ
年齢 25歳

高校生のとき、家族連れで柏屋旅館に泊りに来たのがきっかけで、その居心地のよさと四万温泉の自然が忘れられず、19歳のときに就職しました。

好きなこと
四万温泉の自然。
とくに四万ブルーの桃太郎の滝が大好きです。

写真を撮るのも好きです。
レトロな看板や建物を撮ってInstagramにアップしています。

好きな食べ物は、島村の焼きまんじゅうゆうみんの手作り餃子、楓月堂の温泉まんじゅう、そして、中之条のつむじにあるジェラート屋さんのジェラートとくに「四万ブルー」が好きです。

四万の自然の中で体を動かすことも大好きです。
いつもAOIさんと一緒に走っています
この前は、shouさんにカヤックも教えてもらいました。

朝ラン

特技
誰とでもすぐに仲良くなれます。
誰かと誰かを仲良しにするのも得意です。

最近、縄跳びを始めて、10回連続で三重跳びが出来ました!

群馬県出身なので「上毛かるた」も得意です

ぜひ、かわいがってください。
よろしくお願いします。

たなかよしみ

柏屋スタッフはこんな人 料理長:坂本憲彦


坂本憲彦

2016年4月から料理長を務めさせていただいている、坂本憲彦です。

私は東北の温泉地で生まれ育ったので、古き良き温泉地の風情を残している四万温泉が大好きです。

結婚して双子の父親になるのを機に、四万温泉に越してきました。

体と声が大きいので、怖い人に見られがちですが、実はとても優しく(特に女性には)、料理と性格は繊細です。

群馬は初めてですが、群馬ならではの食材がたくさんあるので、それらを使ってお客さまに喜んでいただけるよう、食材探しに出かけたり、生産者や仕入先の方と話し合ったりして、毎日、楽しみながら悩んでいます。

柏屋旅館で働こうと決心したのは募集要項に『わたしたちでは「料理人である前に、まず、スタッフの一員である」ことを基本スタンスとします。』と書かれていて、それに共感したからです。

実際、スタッフと日々ミーティングを重ね、旅館全体のことを考えながら料理の仕事に励んでいます。
お客さまと話すことも大好きですので、旅館や街で見かけたら声をかけてください。

ぜひ、仲良くさせてください。 よろしくお願いします。

 

ウエルカム to 柏屋旅館、私たちはこんな雰囲気で仕事をしています!


柏屋旅館スタッフ総出演の動画が出来上がりました!

スタッフ採用ページに使用する目的で作りましたが、私たちや四万温泉の雰囲気がとてもよくわかりますので、ぜひ、楽しんでみてください!

四万温泉柏屋旅館

スタッフ採用について

柏屋スタッフはこんな人  金子結希


 

1990年11月16日生まれ

兵庫県出身

血液型:O型

旅館で使う、パンフレットのイラスト、年賀ハガキのイラスト等担当。

四万の風景画などを描いて、ラウンジに飾っています。

売店ではオリジナルポストカードを販売中。

▼By yuuki

主に夕食、朝食、チェックインを担当してます。

金子結希を宜しくお願い致します!

ステキな新人スタッフたち


3月下旬から4月にかけ、2名の新人スタッフが柏屋の仲間になってくれました。

「テツ」もブログで書いていましたが、2人ともステキな特技を持っていて柏屋旅館に新たな風を運んでくれそうです。

プロ並みのイラストを描いてくれる、Mさんは、さっそく花豆とこんにゃくを描いてくれました。

花豆とこんにゃく

カヤック大好きで、四万や中之条、吾妻の川を動画で撮って宣伝してくれている、Sさんにはさっそくカヤックに連れてってもらいました。
DSC_0011

お越しの際は、ぜひ、ふたりに声をかけてみてくださいね。

四万温泉柏屋旅館

柏屋スタッフはこんな人 原田晃宏


四万温泉柏屋旅館のスタッフ

笑顔が素敵で元気いっぱいの若いスタッフが入社しました。

『柏屋で一番元気なスタッフになることを目指しています。皆さんよろしくお願いします。』

初めての一人暮らしの場所として、四万温泉や柏屋を選んでくれました。 いまは、柏屋カフェと柏屋旅館を掛け持ちで頑張ってくれていて、旅館の仕事が徐々に増えつつあります。

柏屋旅館では、朝食のご提供・お風呂掃除・チェックイン・夕食のご提供などを担当しています。

日々新しく覚えることばかりで大変ですが、ハンドボールで鍛えたガッツといつもポジティブ素敵な笑顔で日々成長中です。

すでに地元の飲食店の皆さんとは顔なじみになっているようですよ。

8月5日生まれの、21歳。

大型新人原田を何卒よろしくお願いします。

柏屋スタッフはこんな人 金子悟士


平成4年8月6日生まれ:B型:千葉県出身

ふなっしーこと「かねっしー」の愛称で知られる柏屋若手スタッフの一人

生粋のゲーマー。ゲームのコレクション気質あり。

インドアと見せかけて意外とバスケが得意です。

温泉大好き、1日2回お風呂に入ります。

金子悟士を宜しくお願いします!

今日は…


柏屋旅館 社長のー
○1歳(○はご想像におまかせします)のお誕生日ですぅハート
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
とっても若々しくてハンサムだと思っています、私(SAYAKA)笑笑
中之条まで自転車で行っちゃうし
朝からジョギングもするし
山も登るし
毎週プールにも行くし…かなりアクティブで
若さを保っているようです。
今日は2回もお祝いの歌を歌ってもらって照れていました♪

柏屋スタッフはこんな人 井上哲夫


1

いよいよ、最終回。
最終回を飾るのは、料理長「井上哲夫」です。
この8月から、柏屋の料理を担当しています。
【なまえ】
  井上哲夫 (いのうえ てつお)
  東京生まれですが、若い時は関東だけでなく関西方面まで修行したと
  いうこの道一筋の職人です。
  最初は、寡黙な人だな、とスタッフみんな思っていましたが、少しシ
  ャイだっただけで、本当は笑顔のステキな優しいナイスガイでした。
【柏屋歴】
  ということで、まだ、2ヶ月弱、ようやく仕事にも四万の雰囲気にも
  慣れてきたところです。
【誕生日】
  
  11月28日生まれの、射手座、A型です。
  何年生まれかは、ぜひ本人に聞いてみてください。
 
【趣味】
  JAZZ鑑賞、落語鑑賞、古美術巡り
  好きな噺家は、古今亭しん生、桂米朝、古今亭しん朝だそうです
  井上が落語つながりで読んだ「円朝ざんまい」という本の中には落語
  の神様と言われる噺家三遊亭円朝が明治の頃に四万温泉まで徒歩で来
  た記述があると教えてもらいました。
【好きな食べ物】
  さすが、板前。
  和食に合いそうな素材が大好きです!
  筍、大根、本鮪の赤身、美味しい干物・・・・
  
【料理意外で得意なこと】
  歩くことが大好きだそうです。
  いまは、四万温泉街を旅行にきた人のように歩き回っていて、色んな
  宿の日帰り温泉に入りまくっています。
  若い時は、なんと、鹿児島から東京まで40日かけて歩いたそうです。
  まさに「散歩の達人」ですね
【読者のみなさんにひとことメッセージ】
  わたし(井上)が、今までやってきたことが、健康ブームで時代の流れ
  にあってきたように感じています。
  都会で疲れたら、どうぞ四万温泉でリフレッシュしてください。
  体に優しい料理を作ってお待ちしています
  
 新料理長・井上をどうぞよろしくお願いします!

柏屋スタッフはこんな人 Teamアルバイト!


いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、16回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。
1

201110011103000
今回は、「Team アルバイト」です。
いま、柏屋旅館にはひとり、柏屋カフェにはふたりのアルバイトがいて、
元気に柏屋を支えていただいています。
【柏屋旅館のアルバイトは】
【なまえ】
  内藤周夫 (ないとう ちかお)
【お仕事、などなど】
  ブログには写真を載せておきましたが、リピーターの方なら、写真を
  見て、あっ、あの人だ、とお思いの方のいらっしゃるかも知れません
  そうなんです。
  柏屋スタッフとして、長年お世話になっていましたが、定年になり退
  職をしていた、あの人です。
  でも、そのお風呂掃除の腕を買われ、いま、不定期ですがお風呂掃除
  をお願いしています。
【こんな人です】
  
  京都に孫がいて、年に数回、クルマで孫に会いに行くのをとても楽し
  みにしています。
  カラオケ&日帰り温泉がとても大好きで、近所の日帰り温泉のことな
  ら何でも知っています。
  そして、カラオケでは、色々なカラオケ大会で何度も賞をいただいる
  程の美声の持ち主です。
  演歌大好きです!
 
※2014-11 以下削除

柏屋スタッフはこんな人 山崎修


2
いつも好評のスタッフ紹介コーナーも、15回目、残りのスタッフも数
少なくなってきました。
今回は、中之条町在住の「山崎」です。
朝食の片付け、トイレや浴場など共用分の清掃やリサイクルなどを分担
しています。
きちんと仕分けしてリサイクルを行っていただいているので、ゴミ収集
の方から、柏屋の仕分けは、四万温泉NO.1とお褒めのお言葉を頂い
ています
【なまえ】
  山崎 修 (やまざき おさむ)
  みんなからは、お~ちゃん とか オサムクンと呼ばれています。
  中之条町生まれの中之条育ち、生粋の地元っ子です
【柏屋歴】
  およそ7年ちょっと
  毎日、愛車のカローラフィールダーで通っています
【誕生日】
  
  7月18日、かに座のB型です。
  
【趣味&マイブーム】
  かしわやで一番の、鉄ちゃんです。
  とくに地元吾妻線には、とても詳しく運行ダイヤはもちろん、車両の
  個別運行体制まで把握しています。
  休みの日には、吾妻線に乗って高崎方面に出かけているようです。
  地元のバスにも詳しく、運転手さんやガイドさんとも顔見知りです。
  また、散歩も大好きで、となり町の書店までかなりの距離を歩いたり
  しています。
【カラオケで歌うのは?】
  AKB48 !
  さいきん、モー娘から乗り換えたようです(笑)
  カラオケ大好きで、柏屋の懇親会や社員旅行では、満面の笑顔で歌っ
  ています。
朝食後やチェックアウト時に、顔を見かけることが多いと思います。
お気軽にお声掛け下さいね!
今日は、柏屋いちばんの鉄道博士、最近、お腹も気になる山崎でした。
どうぞ、よろしくお願いします