私も車も走る走る!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

肌寒い日が数日あったと思ったら、また暑さが戻ってきましたね(-_-;)

四万は涼しくなり始めるとあっという間に寒くなるので、もう夏の終わりもそこまで来ています。暑がりで汗っかきの私でも、夏の終わりはなんだか切ない…。

さて、私は今、ランニングの月間目標距離を200kmに設定していて、5月から連続で達成しているのですが、なんと8月は1週間を残しすでに225km!(゚∀゚)

7月に続き、真夏にここまで距離を伸ばすことはありませんでした!あとは何より、5月以降足腰の故障がないというのが素晴らしいっ!腰や膝、足の甲などの痛みで数日お休みなんてこともよくあったのですが、ここ数ヵ月は好調が続いています。

計測に行けていませんが、そろそろ体脂肪率も10%を切れているのでは…と思っています。37歳にしてピークを迎えているかもしれません(∩´∀`)∩

 

先日、また四万内で熊の目撃情報があったのですが…ニアミスでした(;゚Д゚)

いつもの奥四万湖コースを走る際、時々、上の画像に赤で記したバイパス経由で帰って来ることがあります。

8/21 18:30頃に目撃情報があったのですが、もし赤線のルートで帰って来ていたら、黒い×印のクマ出現場所を通るのがまさに18:30頃でした…。いやー、危なかった(;´Д`)

頻繁に走っていたら、いつかは鉢合わせてしまいそうですが、改めて十分に気を付けようと思いました。皆さまも散策の際はご注意ください。

 

次は私の車ですが…

オドメーターが123456kmを迎えました!

四万に来て、4年と4ヶ月?ほどで、約72000km走ってしまいました( ゚Д゚)

運転手に似てよく走ること(笑)

私も負けずに走ります( ˘ω˘ )

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました