秋雨前線

こんにちは、Kenです(*´ω`)

秋雨前線の停滞で、涼しい日が続いていますね。

今日の休憩中は、温泉街から奥四万湖を一周して、バイパス経由で四万の甌穴まで下り、温泉街へ戻る約15kmのラン。

どんよりとした奥四万湖。途中から土砂降りになってしまいました。

四万の甌穴前の気温計は18℃。今度こそこのまま涼しくなっていくのでしょうか??(´・ω・`)

さて、8月の月間走行距離はというと…

272km!!今までで一番走った月かもしれません(゚∀゚)

4ヶ月連続で200kmを超え、故障もなく、順調に仕上がってきています!!

先日、とある場所でタニタの体組成計をお借りして測ってみたところ、

体脂肪率が6%!?2ヶ月で5%ほど落ちたことになります。

やっていたことといえば、月に200km以上のランニング、朝食時にMCTオイルを摂取、糖質制限の3つくらい。

本当に6%だとしたら少々やりすぎなので、糖質制限を解除して食べる量を元に戻し、2週間〜1ヶ月ほど様子を見ることにします(´ー`)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました