新ヴィーガン(Vegan)プラン

こんにちは!かねっしーです

柏屋旅館のヴィーガンプランが新しくなりました!

このプランでご予約をいただくと、宿泊代の内20円がTABLE FOR TWOを通じて開発途上国の給食1食分として寄付されます。

私はこのプログラムを初めて見た時に、20円が1食分になると聞いてとても驚きました。

自分が今20円を使おうとしても駄菓子が1,2個買えるぐらいですが、使う場所が変わるとその20円の価値がとても大きくなることを実感しました。それと同時に、今の自分の環境は本当に恵まれているなとも思いました。

買いたいときに買いたい物が買える。食べたいものを気分に合わせて選んで食べれる。これって本当に幸せなことだなぁと…

毎日何不自由なく生活出来ていることへの感謝を忘れずに、自分の力でも誰かの役に立てることに対して積極的に協力していこうと思います!

(かねっしー)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました