白井屋ホテル the LOUNGE

こんばんは。

今回は群馬で話題沸騰中の白井屋ホテルさんの一階にある
白井屋ホテル the LOUNGEさんにお邪魔してきました!

前橋の町中にあるお洒落なホテルです。
入口をくぐると中にはヒーリングミュージックが流れ
現代アートとたくさんの観葉植物たちが癒しの空間を作り出していました。
とてもお洒落でインスタ映えしそうでしたよ!

今回ランチを食べに行ったのですがメニューがこんな感じでした。

紅茶にロンネフェルトを使っていました!
柏屋と一緒ですね。こういうのを見つけるだけでも嬉しくなってしまいますね。

せっかく来たのですから少し奮発をして
白井屋ホテルオリジナルローストビーフカレーを注文しました。
運ばれてきたお料理がコチラ

サラダもカレーもおしゃれ過ぎません?
食べるのがもったいなくなるほど綺麗な盛付でした。
赤ワインで仕上げているローストビーフと
醤油とみりんで3日間熟成したカレーがとてもよく合っていました。
グレープフルーツと生ハムのサラダは上にのっているカリカリした種?のような物が
新食感で美味しかったです。

一緒に選んだエビフライオリジナルタルタルソースは…
見てください!

もうお皿に入り切っていないほどの大きなエビフライが出てきました!
凄いインパクトですよね。

前橋駅から頑張れば歩ける距離にあるお店なので
ぜひ皆さま機会がありましたら、行ってみてください。

スタッフHaradaがおすすめする群馬グルメをまとめたブログはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました