こんにちは。りかこです!
四万温泉も夏本番になってきましたね!
草むらに、キイチゴが実っていました。

四万温泉周辺になっているのは紅葉イチゴという種類で、淡いオレンジ色がかわいらしいんです。
見つけたら、ぜひ食べてみてください~!甘酸っぱい初夏の味です♪
スタッフのつぶやきこんにちは。りかこです!
四万温泉も夏本番になってきましたね!
草むらに、キイチゴが実っていました。

四万温泉周辺になっているのは紅葉イチゴという種類で、淡いオレンジ色がかわいらしいんです。
見つけたら、ぜひ食べてみてください~!甘酸っぱい初夏の味です♪
コメント