こんにちは!りかこです。
酒井さんが熊のお話をしていましたが、
なんだか今年は例年以上にたくさんの動物に出会うような気が…。
この間は黄色いスイカを加えていく小さいおさるちゃん(このあとおいしそうに食べていました)

その前は自動車道に迷い込んで警察に助けられるバンビちゃん

写真が撮れないことも多いのですが、このほかにもアナグマちゃんやハクビシンちゃんなどなど…
なんだか周辺のお山が騒がしい気がします…。
みんなどうしちゃったんだい!
今年はまだなんとなく涼しくて、過ごしやすいからかもしれないですねえ。
また写真が取れたらブログで紹介しようと思います♪

コメント