絵の印刷を注文した時の話

先日描いた絵の印刷を注文しに行きました。

注文に行くのは恐らく2年ぶりくらいなのですが、

カウンターで、「2年ほど前に屋台の看板用に印刷して頂いたのですが・・・」と言うとお店の人がすぐに思い出して下さいました。

2年前の四万の夏祭りの時、私が作った看板のイラストデータがめちゃめちゃ大きくて、パソコンに取り込むのに凄く時間がかかってしまいとてもご迷惑をおかけしました。2年前なのに、まるで昨日の事のように話される店員さん。本当にすみませんでした。

あえてマスクは描いてません

今回はちゃんと常識的な大きさなので大丈夫なはずです。この日は用紙の種類などお話を聞いて終わりました。

印刷についても、学んでいきたいと思います。

それではありがとうございました。

ささやかながら、イラストを貼らせて頂きます。

タイトル<ぎゅ>

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました