カイガラさん

今日は実家の母の花壇で撮影した絵本用の写真を載せます~(*’▽’)

近所のおじいさんが作って下さった、貝殻や松ぼっくりのお人形を使って

春を迎えた世界をカイガラさんがお散歩するという話でした。

宜しければおヒマつぶしにご覧下さい~^^

ある日、カイガラさんはお散歩に出かけました。

「うわさでは、もう春がきているはず・・・・ちゃんときてるかなあ・・・?」

おそるおそるトンネルを進んでいきます。

トンネルを抜けた先には明るい世界が広がりました!

カイガラさんは目をキラキラさせて大喜び!

「わあ~!春だあ!」

カイガラさんはいろいろな所をお散歩しました。

さまざまな春の色がとても楽しそうに並んでいます。

松ぼっくりさんに会いました。

「こんにちは、今年も無事に春が来て良かったですね。」

「本当に、嬉しいですねえ。」

カイガラさんは暖かい春の中をのびのびとお散歩しました。

(ユーキ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました