けやきスイーツマルシェで見つけた焼き芋🍠のお店

こんにちは!Hitomiです🍮🍠

先日、前橋にある「けやきウォーク」で開催された、【けやきスイーツマルシェ2024春】に行ってきました!

4/11〜4/14の4日間のみの開催ですので、すでに終わっておりますが、たくさんの素敵なお店を見つけました!!

中でも、「SaRyu」というお店のプリンを試食したら、とろけるような食感がとてもおいしかったです💕
柏屋カフェのプリンはすこし硬めのプリンで、私はどっちも大好きなんですが、、、!
しっかりとしたプリンか、とろけるプリン、迷っちゃいますね🥹

SaRyuのプリンはいくつかフレーバーがあり、季節限定のいちごのプリンがすぐ完売していました!

私はコーヒーも好きなので、半分コーヒーゼリー、半分プリンのものをゲット☺️

家で美味しくいただきましたっ

そして何より、とっても美味しそうな焼き芋のお店を発見!!🍠

【oimocafe】です!
名前を聞いただけで、もう美味しそうです💕
なんと、店員さんのピアスもお芋でした!

この写真で伝わるかわかりませんが、お芋の蜜が溢れているんです!

紅はるかのお芋で、ホクホクというよりはねっとりとしたお芋でした!

やっぱりお芋が好きだなぁと再確認した1日でした☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました