最強

こんばんは。佐藤です。

段々と暑くなってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、皆さま最強という言葉を聞いたら誰を思い浮かべるでしょうか。

フィリップとドリスでしょうか?

ディープインパクトでしょうか?

呂布奉先でしょうか?

それも、五条悟でしょうか?

私が思い浮かべるのは祖母です。

90を超えてなお、現役時代を彷彿とさせるパワフルさを兼ね備えている彼女ですが、先日家族ラインに下記の連絡が投下されました。

とんでも無いですね。

何が大丈夫なのかよく分かりませんが、大事に至らなくてよかったです。

、、、大事に至っていないかどうかは微妙なとこですね。

それではみなさん、良い夜を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました