こんばんは。佐藤です。
段々と暑くなってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、皆さま最強という言葉を聞いたら誰を思い浮かべるでしょうか。
フィリップとドリスでしょうか?
ディープインパクトでしょうか?
呂布奉先でしょうか?
それも、五条悟でしょうか?
私が思い浮かべるのは祖母です。
90を超えてなお、現役時代を彷彿とさせるパワフルさを兼ね備えている彼女ですが、先日家族ラインに下記の連絡が投下されました。


とんでも無いですね。
何が大丈夫なのかよく分かりませんが、大事に至らなくてよかったです。
、、、大事に至っていないかどうかは微妙なとこですね。
それではみなさん、良い夜を。


コメント