最近のトレーニング

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先週の暖かさから一転、また寒さが戻ってきました。まぁまだ2月ですから…3月いっぱいは雪も降るので油断は禁物ですね(・・;)

さて、UTMF2021に向けた最近のトレーニングですが、専ら20kgの重りを背負って行っています!!

四万から15km下った所から帰ってきたり、温泉街から柏屋旅館を経由して奥四万湖を一周してみたり、寮の階段を100往復してみたり(たった15段しかないのですが重り効果は絶大…)

そして今日は水晶山へ(゚∀゚)

今回の20kgの負荷は今までの8kgの比じゃない(;´д`)遊歩道入り口までの登りで歩く始末…。スタートが17時だったためヘッドライトも装備して向かいました。

山頂から

ここまで30分強かかってしまいましたがまだ明るいですね!

四万川ダムを見下ろす

ここでもまだ明るい!ここからどんどん暗くなります(゚д゚)

ヘッドライトオン!!UTMFでは夜通し走るので、練習に夜間走行も取り入れないとなー。もっと暗くなると慣れた道とはいえなかなか怖いです((((;゚Д゚))))

稲包神社の鳥居

下山時はだいぶ暗く…(・・;)

温泉街川向いの竹灯り

竹灯りを眺めて温泉街へ到着です。

20kgの重りは強敵でした…。ちょうど5kmほどで1時間かかってますね(・へ・)

歩こうが走ろうが、脚と心肺にしっかり負荷をかけて追い込んでいきたいと思います!!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました