鼻高展望花の丘

こんにちは!酒井です。

今日も良いお天気でした〜!☀️

ここ数日は日差しが強く、少し日焼けしましたお出かけには日傘と帽子が欠かせませんね。

さて、今日は高崎市にある「鼻高展望花の丘」に行ってきました!

メインはネモフィラです。

綺麗な青色を写真に収める事ができて嬉しいです✨

白いネモフィラも咲いていました。

青ばかりではなく黒や白、斑点模様などネモフィラも種類が豊富ということを初めて知りました。

こちらはカリフォルニアポピーです!

オレンジ色が一面に咲いており、見頃でした!

ハート型のパンジーも

そして帰りにはお隣にある「長坂牧場」さんのジェラートを食べてきました!

季節限定のいちごみるく🍓と黒胡麻です!

群馬の山を見渡せる、最高のロケーションでした。

 

ネモフィラの中に一輪のコスモスが。

秋頃には見頃なのかな?と思ったり!

ぜひ、足を運んでみてください(*´`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました