笑顔

こんにちは。スタッフ yuuki です!

今日は四万で毎日のように会う人々に写って頂きました~^^

(もちろんブログに載せていいよって許可もらいましたよ!)

いつも元気で会うたびにエネルギーを感じます。

こちら郵便屋さん  dsc023811

わしの屋さん

dsc023801

柏屋旅館の内藤さん

dsc023631

柏原さんも載せちゃおう^^

dsc023641

四万にいる人はいつも笑顔で爽やかです!ステキな写真が撮れました^^

それからですね。今日は去年成し遂げれなかった秋(ぎりぎり^^;)の四万川の写真を撮ってきました~。(去年の不燃焼ブログ↓)

冬の四万をお散歩
毎日寒いですね。 朝方にはうっすらと山が雪化粧される事も。 地元の人によるとまだまだ寒くなるのだそう(・・)ワオ 今日はお休みだったので久しぶりに四万の中をお散歩してきました。 四季によって川や景色の色が本当にキレイです。 ↓今日の四万川の...

これで1年間の四万川コンプリートです!

青色の違いが比較出来ますよ!

shimagawa1week

四万の中は自然がキレイので散歩するのが楽しいです^^

 

<落書き>

葉っぱのキモチ

dsc02834

(yuuki)

コメント

タイトルとURLをコピーしました