梅雨明けまでもう少し

梅雨はまだ明けていないようですが、セミも鳴き出して気温もかなり上がりました。

見える景色はすっかり夏色で緑がとてもキレイです。

DSCF3351
地元の関西は昼夜関係なく夏は蒸し暑かったのですが、こちらは全く違いますね。昼は暑くて夜はとても涼しいようです。窓を開けてとても気持ち良く寝つけます。夜のお散歩もオススメです。

9月12日からある中之条ビエンナーレはご存知ですか?ビエンナーレとはイタリア語で「2年に1度」という意味です。2年に1度の美術展覧会の事を言います。

それに合わせて当館では柏屋ビエンナーレをやることになっています。私の描いたイラストをささやかに旅館に展示させて頂きますので、是非、見ていって下さいね。

kittodekiruyouninaru

さりげなく 初投稿でした^^

これから宜しくお願い致します。

 

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました