冬の四万をお散歩

毎日寒いですね。

朝方にはうっすらと山が雪化粧される事も。

地元の人によるとまだまだ寒くなるのだそう(・・)ワオ

今日はお休みだったので久しぶりに四万の中をお散歩してきました。

四季によって川や景色の色が本当にキレイです。

↓今日の四万川の写真

DSCF4240

春バージョン↓

DSCF3038

夏バージョン

DSCF3261

あれ、秋は( ゚Д゚)?となってしまいそうですが、忙しかった為に撮れていません(言い訳)

3枚ともほとんど同じ場所で撮影しています(*’▽’)冬は澄んでいて春は柔らかい。

夏は色がとっても鮮やかですね。どの季節もステキです。

ぶらっと歩いてお菓子も食べて来ました。

こちらは足湯「おきなや」の温泉あげまんです。

美味しいですよー!柏屋旅館から道なりに上って約15分くらいです(*’▽’)

足湯につかりながら食べていいのだそうです。

DSCF4236

(Haluhi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました