はじめまして、永岡です!

柏屋ブログをご覧のみなさま、はじめまして!
この4月に入社いたしました、永岡真季です!

記念すべき第1回のブログということで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身:千葉県🥜

星座:魚座♓️

血液型:AB型

学生時代主に学んでいたこと:まちおこし

好きなこと:読書、お出かけ、美味しいものをお腹いっぱい食べること、寝ること、RPGゲームをすること、自転車を漕ぐこと、歌を聴いたり歌ったりすること

好きな食べ物:生ハム、チーズ

今までのアルバイト:塾、テーマパーク、工場、ラーメン屋、ホテル、旅館などなど

夢:自分の旅館を持つこと!♨️

柏屋旅館への主な入社動機:誇りを持って働かれている先輩方の姿を間近で見たこと

同期が2人おります。
左から佐藤くんと寺澤くんです。

お客さまの四万温泉での滞在が笑顔で溢れますよう、努めてまいります☺︎

そして、ブログでは柏屋のこと、四万温泉のこと、日常などなどユニークな視点で私らしくたくさん発信していきたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願いします!🌞

コメント

タイトルとURLをコピーしました