よろしくお願いします!

こんにちは!初めまして!
4月から柏屋のスタッフになりました寺澤アンドリュウです!ぜひANDYと呼んでください!よろしくお願いします!

今日は記念すべき第一回のブログということで、この場をお借りして自己紹介を中心に綴っていこうと思います!

写真は4月から一緒に柏屋のメンバーになった同期です。
左から永岡さん、私、佐藤くんです。

早速ですが、私はアメリカと日本のハーフです。
生まれはシアトルですが、育ちは長野県の上山田温泉という温泉街です。

3月までは大学のため、4年間青森県で生活をしていました。

在学中は自転車競技に熱中しており、実は国内のプロツアーに参戦したりしていました☺️

今でも毎日通勤で自転車を漕いでいます!!笑

趣味はたくさんあり、最近はトレイルランニングに挑戦しています!

写真は先日長野県の戸隠山を登った時のドローンから撮影したものです!

他にもたくさん趣味があり、ここでは紹介しきれないので次回のブログに続けようと思います!

四万温泉で私を見つけた際はぜひ声をかけてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました