川の中には…

こんばんは。
今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

ついに僕の一番好きなシーズンがやってきました!
新緑のシーズンです!
綺麗な緑色の景色をご覧ください。

四万温泉の青い水と一番マッチしている季節だと勝手に思っています。

最近、運動不足を解消するために徒歩で通勤しているのですが
ポカポカ陽気ときれいな景色が合わさって絶好の散歩日和です。

先日歩いている時にふとstaff Youkiのブログを思い出しました。
カワウがお魚をキャッチする場面に出くわしたといった内容だったので
そんなに魚がいるもんなのかねーと何となく川の中に目をやると

いやーそう簡単に見つかるわけ…ん?

いたんです。
遠めなのでサイズ感が分かりずらいのですが
結構大きかったです。

先程のズームなしの写真にマークを付けるとこんな感じです。

綺麗な川の中で気持ちよさそうに泳いでいました。
君はカワウに食べられないように泳ぐんだぞ。

普段注意して見ていないだけで良く見てみると
花だけでなく生き物もたくさんいるんだなと
改めて四万温泉の良さを実感しました。

是非お散歩に出かけた際には川の中にも注目してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました