これからの季節に・・・

こんにちは!かねっしーです

すっかり定番となった柏屋旅館のドリンクメニューの一つ

【四万ブルーエール】と【四万ブルーサイダー】

これからの季節にピッタリな爽やかなドリンクです!

今日も半袖で過ごせるぐらい暖かい日だったので、四万ブルーサイダーを購入して、四万ブルーサイダーフロートを作ってみました!!

まず見た目が爽やかで良いですね!水色とバニラアイスの白が良く合います(*^-^*)

いざ食べてみると(飲んでみると)ミントの香りが少し強めの四万ブルーサイダーと、バニラアイスの組み合わせが最高でした!!!(*´▽`*)清涼感たっぷりで美味しいです!

アイスのチョコミントや、サーティワンのポッピングシャワーとか好きな人にはぜひ、この四万ブルーサイダーフロートもオススメしたいです!笑

実際の四万ブルーも、これからの季節は新緑と合わさりとても綺麗に見えますので、ぜひ四万温泉の自然を満喫してください。

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました