充実した一日

こんにちは、Kenです(*´ω`)

今日は朝からお昼まで仕事をして、帰ってランニングへ。

お昼からあいにくの雨模様…(~_~;)

気分を変えていつものコースを変更し、小倉の滝へ!最短距離だとちょっと距離が短いので、ダムへの坂を経由して向かいます。

小倉の滝遊歩道へ向かう途中に通る小川

遊歩道入口には熊出没注意の看板も。まだ大丈夫だと思いますが、もうじきあの黒い(茶色い?)悪魔ヤマビルが出現するはず…

小倉の滝遊歩道入口

遊歩道はというと、ひんやりとした空気、川のせせらぎ、新緑に囲まれて気持ちの良いトレイルです。

熊鈴を装備し、ビクビクしながら走るも、小動物の気配すらありません。(鳴らしているからか…?それなら効果があっていいのか(;^ω^))

なんかあっという間に着いた気がしたのは、去年ペラッペラのランニングサンダルで行った時に時間がかかったからかな…?

広がりの美しい分岐瀑

1時間ほどのランニングから帰ると、急いでシャワーを浴び、お昼ご飯を5分で胃に放り込んで、買い物に行って、美容室で髪をカット!三(っ・ω・)っ

中抜けを存分に有効活用し、その後17:30から仕事に戻りそのまま宿直というなんとも充実した一日でした(゚∀゚)

@@@おまけ@@@

以下は先日の摩耶の滝の様子。

今は新緑が良い感じ!これから暑くなってくると、自然の中で涼むのが気持ちいいですよ!四万温泉の滝を巡ってみてはいかがでしょう?

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました