今日から始める歌ナビpart6

こんばんは、中西健太です❗

ゴールデンウィークに入ってから雨続きの日々を過ごしています🌧

↑雨が降る前に傘を被って待機している様子

↑今日の午前中は久々の晴天でした☀️

今日はWANIMAさんの『ともに』を紹介させていただきます❗先日、YouTuberのフィッシャーズさんがメンバーのンダホさんの結婚祝いに、サプライズで贈った映像の中に使われていて、感動したので急遽紹介させていただきました✨

2018年にリリースされて多くの人に愛される人気曲です。
学生時代の青春を思い出させてくれる、心が熱くなる。気持ちが落ち込んでいる時に聞くと元気になれるそんな曲です(*´ω`*)
知っている方も知らない方も是非聞いてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました