2017-10-31

柏屋のこと

今日は少し真面目な内観療法について

こんばんは、スタッフNです。 最近の四万は寒かね〜😱 でもね〜〜山達は紅葉で暖かい暖炉につつまれとるよ😊 仲間たちが紅葉写真で競争してる中 私は少し真面目な内観療法について話してみよっかなと思うしだいです。 内観療法は心を暖かくしてくれるん...
柏屋のこと

ハロウィンのご利用、ありがとうございました!

今日はハロウィン! ことしも、柏屋旅館のハロウィンをたくさんのお客さまに楽しんでいただくことができました。 柏屋旅館のハロウィンの合言葉は、ハッピーフロウィン! たくさんのジャックオランタンで館内が彩られ、ハロウィンのカップルプランのお客さ...
四万温泉や周辺の滝めぐり

摩耶の滝は摩耶姫伝説が伝わる四万温泉の滝

摩耶の滝は、四万温泉の日向見地区から、山道(摩耶の遊歩道)を、片道およそ1.5km歩いて行く、四万温泉の名瀑で、摩耶姫伝説発祥の地です。 年間を通して水量が多く、四万温泉のもう一つの名瀑「小倉の滝」と好対照の滝です。
スタッフのつぶやき

四万の紅葉速報

四万がキレイに色づいてきましたー(*'▽')ノワーイ🎶 奥四万湖ではカメラを片手にお散歩されてる方が沢山いらっしゃいます。 四万へおこしのお客さまは是非お出かけしてみて下さいね🎶 最後の1枚は四万温泉街の通りの川沿いですよ^^ (ユーキ)