柏屋スタッフはこんな人 小林隆浩

201106290930000
第10回に登場は、柏屋カフェから初登場、店長・小林です!
栃木県は宇都宮で暮らしていましたが、結婚を機に、群馬県民になり柏屋
カフェに来てくれました。
1児の良きパパで、今月にはもう一人誕生予定なので、最近、ちょっとソワ
ソワワクワク状態です。
【なまえ】
  小林隆浩 (コバヤシタカヒロ)
【柏屋歴】
  だいたい4年半
   吉川と同じ時期に入社しました
【誕生日】
  
  8月18日
  ロバート・レッドフォード 柴田恭兵 吉川晃司 中居正広と同じ
【ひとこと自己アピール】
  最近体力の低下が著しいです
  (何のアピール??)
【好きなこと・趣味 & 得意技】
  バス釣り
  残念ながら、榛名湖ではまだ一匹も釣れませんm(__)m)
  得意技は
   「いっぱい昼寝したのに夜普通に寝れちゃいます!」
  
【笑いのツボ】
  しょーもないダジャレ
  柏屋カフェの店内で、豪快で大きな笑い声が聞こえたら、それが
  ツボにハマった時です!
【いま、いちばん欲しいもの】
  ラ・マルゾッコ・GB-5-2  (エスプレッソマシーン)
  誰か譲ってもらえませんか?
  できれば今日中にお願いします(笑)
   ↑  ↑  ↑
 
 (でも、今日中に来てすぐに買えるのかな? 結構、高いし・・・)
  
【ちなみに】
  わたしは、時々、粗大ゴミなどを捨てに、町の清掃センターに行きますが、
  そのときに、7割ぐらいの確率で軽トラの小林に出会ってしまいます。
  隠れ趣味が、粗大ゴミの整理みたいです(笑)
柏屋カフェの厨房やホールで忙しく働いている小林を見かけたらひとこと
声を掛けてあげてくださいね
四万温泉柏屋カフェ
柏屋カフェ公式ブログ
どうぞ、よろしくお願いします。
(kashiwa)

コメント

タイトルとURLをコピーしました