雪、好きですか?⛄️

こんにちは!りかこです😊

柏屋スタッフは雪が好きなようで、雪だるまを作ったり、写真を撮ったり毎日楽しそうです。

そんな中、私はあまり雪が好きではなく

なぜかというと、青森、北海道で雪に苦しめられたからです😂

私は社会人の4年間を青森、1年間を北海道で過ごしていたのですが、冬の時期はそれはそれは大変でした😭

朝起きると車が雪に埋まっているので、かき出してから出勤します。

道の両脇には身長より高く雪が積まれています。道もツルツル🧊何度尻餅をついたかわかりません

退勤する時間になると、雪で車が見えなくなっているので、掘り起こして車を動かします。

帰ってきたらまた駐車場が雪でいっぱいになっています

これもかかないと車が停められないんです😭

ひゃー

思い出すだけで雪がもっと嫌いになりそう!

でも、群馬の雪はたしかにちょうどいいですね…!スタッフが雪が好きな理由もわかってきました🤔

見て綺麗と思えるくらいの降り方が1番いいですね☺️

今年はもう降らないかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました