猫カフェ

こんにちは!かねっしーです

四万温泉もすっかり暖かくなり、気持ちの良い日が多くなってきました!

 

さて、唐突ですが皆さまは犬派、猫派のどちらですか??

最近ネットで見た情報によると、世間では犬派が6割だそうです。

というのも、今回のブログは猫派の皆さまには必見!!

猫派のかねっしーが先日、初めて猫カフェに行ってきたので、その時の様子を公開していこうと思います!!

 

↓↓この時はちょうどご飯タイムでした(*‘∀‘)

今回猫カフェは初めてでしたが、行った所は内装も綺麗で漫画やゲーム、テレビなどがありゆっくりとくつろぐことができましたし、何よりたくさんのネコたちに癒されてきました(*´ω`*)

やっぱり猫ですね!!

(かねっしー)

コメント

  1. よっしー より:

    これ、猫派にはたまらない記事でした。
    やっぱり猫ですよ!
    どこの猫カフェですか?図書館みたいで広々していて、たくさん猫がいて、素晴らしい場所です。どこか気になり、初めてブログにコメントしました。
    私は何度か猫カフェに行ったことがありますが、いつも同じところで京都の猫カフェです。東京に住んでるので行けるのは年に二回くらいですが、そこに好きな猫がいるので、わざわざ会いに行っています。

    追記 先日久し振りに宿泊しました。お世話になりました。ありがとうございます!

  2. かねっしー より:

    よっしーさま
    こんにちは!
    柏屋旅館スタッフのかねっしーです!
    先日はご宿泊ありがとうございました。
    また、わざわざコメントまでありがとうございます。

    東京に住んでいて京都の猫カフェまで足を運ばれるとは驚きました・・・
    生粋の猫好きの方にコメントをいただけてとても嬉しいです!

    東京にお住まいでしたら、こちらの猫カフェはとてもおすすめですよ!
    ブログの猫カフェは、JR新宿駅中央東口から徒歩2分のところにある『猫カフェ モカラウンジ新宿店』です。
    もし行かれましたら、ぜひ感想をお聞かせください!(^^♪

タイトルとURLをコピーしました