水晶山&奥四万湖

こんにちは、Kenです(*´ω`)

昨日も休憩中にランニングへ!久しぶりの水晶山と奥四万湖(゚∀゚)

20kgの重りを背負っての水晶山はまだ2回目か…?

まだ反対側へは抜けられないようです。

この前入り口まで来たときはまだ雪がありましたが、さすがにもうなくなっている模様。

中之条町でクマの目撃情報が出始めたので、しっかり熊鈴を携帯し、音楽を大音量でかけながら登ります。

やっぱり登りに20kgの負荷は堪える…。

山頂までの道中にも雪はなく、気温も暖かく汗だくです(;´Д`)

山頂からの温泉街

ゆずりは方面への道は、未だ通行止め。

ここから引き返し下山して、そのまま奥四万湖方面へ。

ゆずりは地区。稲裹神社側の入り口は、神社のすぐ裏手で通行止め。

1〜2ヶ月前?に通った時は、雪で歩道ごと塞がっていて近づけなかった大泉の滝へも寄り道。

ここは新緑の時期に水没林が現れるスポット。奥四万湖の四万ブルーも青さが増してきましたね。

今日は湖面も空もキレイですね!

UTMFまであと2週間!今更足掻いても仕方ないので、ゆるーく調整して行きたいと思います(・∀・)

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました