ロカーレジェラート

こんにちは!酒井です

最近、花壇に水仙が咲いています🌼

中之条でも、桜が開花してきました。

今週末、来週頃が桜が見頃ではないかと思うのでお花見に行ってきたいと思います(*´`*)

 

さて先日、中之条のtsumujiにあるジェラート屋、「ロカーレジェラート」さんにお邪魔してきました!

 

夕食のデザートでも出させていただいているアイスは、ロカーレジェラートさんで作っていただいているアイスなんです。

ちなみに今は「さくらアイス」をご提供させていただいています🌸

気温も少しずつ高くなってきているので、アイスやジェラートなど冷たいものが食べたくなりますよね!(笑)

店内の様子です。お店の方が丁寧にジェラートを盛って下さいます。

 

一見変わった味も!!

四万ブルー味や温泉まんじゅう味など、想像もつかないようなジェラートもあります。

……といいつつ、私はその時食べてみたかった、「ヘーゼルナッツ」と「花豆」を注文。そして、特別にワンスプーン分だけ、「山椒」をいただきました。

味は、、、とっても美味しい!!

気になる山椒味ですが、クセも無く美味しかったです。ヘーゼルナッツと花豆も甘すぎず、すぐに完食してしまいました。

ごちそうさまでした!!!

四万温泉の帰りに是非お立ち寄りください!

 

お店:ロカーレジェラート

営業時間:11時〜17時半

定休日:木曜日

住所:群馬県吾妻郡中之条町938

コメント

タイトルとURLをコピーしました