小さな原画

こんにちは、ユーキです。

昨日、お客さまから、絵を楽しみにしていると温かい応援のお言葉を頂きました。

先日もお食事の時に、「写真に撮って残してます」と見せて下さいまして・・・本当に、有り難い限りです。お礼を伝えようとしても、明らかに言葉では足りなくて、大きな声を出すわけにもいきませんし、表現の難しさを感じました。絵は誰にも届かなくてもちゃんとそこにありますが、誰かに認識された時、新しい世界が広がっているような気がします。

楽しんで頂けたらいいなと思い、今朝から、小さなポストカードサイズの原画を2枚置いてみました。是非見てみて下さい。額に入ってるので分かりませんが、柏屋旅館のポストカードに描いています。

宛名面にはかなり絵の具がついています。柏屋旅館とスタッフ ユーキの名前が入っています。

Title:共存

水彩画です。

いろんな人が、いろんな色の自然の一部なのかもなあ

という感覚で描いたものです。売店がこっそりと画廊になりました笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました