#柏屋スモア

こんにちは!酒井です!

先日の雪は溶けてしまったものの、朝晩にはマイナス気温が続いています。

先日積雪の日、朝6時半の四万温泉です。

雪が降るとこんなにも素敵な景色が見られるのですね。冬が楽しみです。

 

さて、ついに12月ですね!

12月といえば、クリスマス(*´`*)

柏屋では、先日休館日に館内の飾り付けをしました。どこにいても、気分はクリスマスです!ご来館の際はぜひ注目していただければと思います。

 

そして、柏屋のクリスマスと言えば……

「毎年恒例!柏屋スモア!」です。

スモアをご存知ですか?

焼きマシュマロとチョコレートをクッキーで挟むアメリカのお菓子なんです。近年、少しずつ日本でも流行り出しているものなのです。

それを柏屋では唯一、旅館で楽しめちゃうんです。

 

作り方は簡単!

マシュマロを焼いて、、、、

クッキーで挟む!

お好みでキャラメルソースとシナモンパウダーをかけてみてください(^_^)

自分好みのスモアが完成します!

温泉に浸かり、のんびりまったりしながら、スモアを体験してみませんか?

よろしければ、#柏屋スモア」のインスタグラムも覗いて見てください!

 

クリスマスプランでもお楽しみいただけます⭐︎

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました