りんごのパフェ

こんばんは。

柏屋旅館グルメ担当の原田です。

先日とんでもなくお洒落なカフェに行ってきたので
みなさまにご紹介させていただきます!

お店の名前はdolce Piccola pecoraさんです。
バガロピッコラペコラさんがお食事がメインで
ドルチェピッコラペコラさんがケーキやお茶がメインのようです。
以前、バガロの方でご飯を食べた時にすごく美味しかった記憶があったので
とても楽しみにしていました。

駐車場に車を停めていざお店に入ろうとすると

お洒落な入り口がお出迎えしてくれました。

メニュー表はこんな感じです。

ショーケースに並んだ美味しそうな単品のケーキたちも魅力的なのですが
インスタにもたくさんのっていたパフェを今回は注文しました。
季節の物を取り入れたパフェがとても人気で僕が行った時はリンゴのパフェでした。

メニュー表にはパフェに入っているものが全部書いてありました。
お洒落な文字の羅列に少し緊張しながらパフェを待っていると…

でーん!
写真撮るの下手でごめんなさい。
ラーメンは慣れたんですけど高さのあるものはまだまだ苦手です。

伝わりますでしょうかこの豪華さが!
りんごの赤ワイン煮なんかは4分の1のっちゃってます!

パフェのパーツ一つ一つが単品で勝負できるほどのクオリティを持っていて
一口たべたらスプーンが止まりません。
一緒に頼んだ紅茶とも相性ばっちりでした。
帰りにレジ前に置いてあったクランベリーとピスタチオのビスコッティを買って
大満足でカフェを後にしました。

たまにはこういったお洒落なカフェにも行ってみようと思います。
写真をキレイに撮れるようにならないといけませんね。
昌希に教えてもらおうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました