しゃくなげの滝の紅葉

こんにちは、Kenです(*´ω`)

ぐんまマラソンまであと8日!

もう本番まで長距離の走り込みはせず、10kmくらいのレースペース走を、週に4日程度にして調整中!早く本番で走りたいっ!!(・∀・)

先日もトレーニング中に、しゃくなげの滝に寄ってきたので、10月4日からの変化の様子をお届けします!

10/4 15:00頃

10/10 11:00頃

10/18 12:00頃

10/21 14:30頃

10/25 14:30頃

10/25の画像中央の木だけ真っ赤っかですね!

この木はすぐに散ってしまうんだろうなぁ…( ;∀;)

時間差はやめて、一気に真っ赤になって欲しい所ですねー。まぁ緑に黄色にオレンジに赤、彩り豊かなのもキレイか!(。-`ω-)

今後も随時、紅葉情報をお届けします!

 

さて先日、PUMAの厚底ランニングシューズの試し履きキャンペーンなる物を見つけ、オーダーしてみました!

色は選べませんが、届いてみれば私の好みの色ではありませんかっ!Σ(゚Д゚)

さすがPUMAさん、わかってらっしゃる!(笑)

ワクワクしながら履き、試走へ行くと…。

推進力がすごい!!…気がする(・∀・)

数日前に走った11kmコースを走ってみると、タイムが3分も縮まっている!?

高性能シューズを装備した気分的なものなのか、本当にカーボンプレートの生み出す推進力によるものなのかはわかりませんが、気持ちよく走れたのは確かです(´ー`)

ゼッケンも届いて、あとは本番当日のサブスリー達成を待つのみ…。

 

早めのチェックアウトで、中之条ビエンナーレや周辺観光を楽しむご宿泊プランはコチラから。

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました