お好み焼き

こんばんは。

気温がぐんぐん下がってきていますね!
四万温泉も朝方は寒いと感じるほどの気温になってきました。
お越しいただく際は是非上着を一枚お持ちください。

さて、今回ご紹介するお店は高崎にあるお好み焼き屋さんのむぎわらさんです。
僕個人のイメージなんですけど
お好み焼きって家でやるイメージがあったんです。
家族でホットプレートを囲んでひっくり返すのをやいやい言いながらやって…みたいな。
でも、お店で食べるお好み焼きも美味しいですよね。

このお店は自分で焼くのか店員さんに焼いてもらうのか選べるんですが
僕たちは焼いてもらいました。
見てください!この美しいお好み焼きを!

これが…

こうなりました!

う、美しい。

そしてソース、鰹節、青のり、マヨネーズで仕上げられたものがこちら。

これはもう美味しいやつですよね。

少し気温が下がってきた中、あつあつのお好み焼きをほおばって
冷たいビールで流しこ…めたら最高なんですが、運転があるのでビールはコーラです。
コチラのむぎわらさん、お酒の種類も豊富でいつかお酒を飲みに行きたいと思っているお店でもあります。
梅酒に日本酒、ハイボールも普段のお店とは違ったウィスキーを使っているものがありました。
お食事のメニューも豊富です!
お好み焼き、モダン焼き、広島焼きに鉄板焼き、もんじゃ焼きに一品料理まで。
何度行っても飽きないであろうほどのメニューがあります。

高崎駅から車で5分くらいなので機会があれば
是非行ってみてください。
これからの季節にお勧めのお店です。

コメント

  1. なお より:

    こんばんは、今度初めて宿泊利用させていただきます。
    当日朝に家から向かおうか、前の日に高崎で泊まってから向かおうか迷っていたのですがこちらの投稿を見て、高崎で泊まってから伺おうかなと思ってきました。
    お好み焼きが好きなのですがしばらく外で食べていなかったので、ぜひ食べてみたいです。

    • Akihiro より:

      なお さま
      コメントありがとうございます。
      ぜひ高崎でご一泊していただいて
      お好み焼きを召し上がってください。
      出汁につけて食べるお好み焼きが一番おすすめです。
      お会いできる日を楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました