こんにちは!内田です!

自分は四万温泉に来て早7ヶ月目に入りました。

そして不安だった初めての一人暮らしも今では安定してきました。

そんな中、四万温泉に来てよかったなと感じたので紹介したいと思います!

まず1つ目は、四万の人は温かい方々ばかりです!四万温泉に来たことのある方ならなんとなくわかると思いますが、どのお店に行っても家族のように迎え入れてくれるところばかりだと思います。

そして2つ目は、四季を五感で感じられるところです!(私はまだ四万の冬を体験してませんが笑)

春は日向見公園の桜🌸

夏は青々とした緑と四万川の涼しい音色🌳

秋は柏屋旅館前の芝に咲く彼岸花と金木犀の香る秋の風

冬は……雪がスゴいらしいです。

と、こんな感じで四万温泉にいつ来ても毎回違う四万温泉を感じられます!

是非とも皆様も四万温泉に来て温かい四万人と季節を感じてみて下さい。

きっとクセになりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました