初上陸?

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日、房総半島へ初上陸(おそらく…)しました!

滞在は南房総市の千倉。太平洋を望む露天風呂つきのお部屋。

写真は撮り忘れましたが、日の出を見ながらの朝風呂は至福の時間でした(。-ω-)

夕食は近くの「浜の郷」さんへ。三(っ・ω・)っ

くじらかつ定食と、おまかせあら煮のご膳を注文しました。

↑くじらかつ定食

サクッとした衣と、柔らかなくじらのカツの旨味が素晴らしい( *´艸`)

↑おまかせあら煮ご膳

鯛のあら煮のボリュームがすごい!脂ののったプルプルな身に、味がしっかりとしみ込んで、大盛りご飯が進む進む(´ー`)

帰りに千葉神社で御祈願を受け、初詣もしてきました!

今年一年、皆さまにとって良い年になりますように(∩´∀`)∩

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました