のびのびガジュマル🪴

こんにちは!りかこです。

ここ最近朝が冷えますね😮‍💨

朝と昼の気温差が激しいので、みなさまお身体に気をつけてお過ごしください…!

良い天気の日が多いので、私が育てているガジュマルものびのび成長しています。

そろそろ剪定してあげないとですね😅

このガジュマル、2021年の春から育てているのでもう今年で丸3年!4年目に突入します😮

最初はこんなにちっちゃかったんです。

青森→北海道→群馬と、お引越しもなんなくこなし、ズボラな私が育てているのに、枯れずにすくすく育ってくれました…。

暖かいところが原産なのに、寒いところばかりでかわいそう…😮‍💨

いつか大木になるのかな〜

楽しみです🪴

コメント

タイトルとURLをコピーしました