思いつきで旅をする🎐

柏屋ブログをご覧のみなさまこんにちは!

本日のブログは永岡が担当させていただきます。

みなさんはアウトドア派ですか?インドア派ですか?

私はバリバリのアウトドア派です。

ひとりでも休みの日は群馬中を駆け巡っています!

外で何か今後に活きる経験を積まないと!と思い、休みの日でも気が付くと出掛ける準備をしています🧏‍♀️

先日は館林に車を走らせてきました。

その目的はこちら!(ドン)

鯉のぼりです🎏

館林市では、市内の4つの会場で計4000匹にも及ぶ鯉のぼりが空を泳いでいるんです!

最初のお写真は鶴生田川の鯉のぼり

そして次の写真は多々良沼のお写真です

館林の暖かさと鮮やかな鯉たちが暦は5月であることを教えてくれます。

私が小さい頃、地元の川にもたくさんの鯉のぼりが泳いでいたのを思い出し、懐かしい気持ちになりました。

そして、近くにはつつじが岡公園があったので散策してきました🚶‍♀️

園内は大変広く、色とりどりのつつじが咲き乱れていました!

 

私はこの柔らかいピンク色のつつじが気に入りました🌸

過ぎていく季節をただ過ごすのではなく、その時季を実感できるような何かをしていけたら幸せな日々になるなと思っています。

おまけ

先日、柏屋の館内でも5月らしい写真が撮れました👒

みなさま、5月も何卒ご自愛くださいませ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました