Gunma Excellence施設

こんばんは。

Gunma Excellence施設として認められました!
第1号です!この賞は外国人の方が過ごしやすいと認められた施設が選ばれるそうです。

スタッフの中で英語が喋れるのはほんの一握りでご迷惑をおかけしながらなんとかコミュニケーションをとっているのが柏屋旅館の現状です。これからの時代、外国の方も日本人の方も両方の方に満足していただけるような旅館になって行かなくてはいけないと思っています。

日本の素晴らしい旅館文化を国内外関係なく伝えることができるようこれからもスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました