台風19号

こんにちは、Kenです(*´ω`)

12日は宿直だったのですが、この周辺が台風のピークであろう22~23時頃、風の音とともに玄関の方で大きな物音が!Σ(゚Д゚)

外へ出てみると、入口の日除け暖簾を上部で支える竹が折れて、無残な姿に…。下部は結び付けてあったのですが、念のため飛んでいかないように解いて取り込みました。

各地で川が氾濫したり、台風被害が相次ぐ中、楽し気なブログを書いている場合ではないので現状報告にしました。

23時現在、強風・旅館前の川の音もすごいです。被害は大したことなくこのまま過ぎ去りそうですが、JR吾妻線は13日、終日運休を決定したそうです。

皆さまに大きな被害がありませんように(>人<;)

Ken

コメント

  1. すもも より:

    リピーターなので心配になって見に来ました。
    大きな被害は無かったようで安心しました。また癒されに行きたいです!

    • Kashiwabara より:

      ご心配くださり、ありがとうございます。
      おかげさまで、被害なく、無事通り過ぎました。
      またのお越しをお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました