スパトレイル四万to草津 スタート編

四万温泉をスタートして草津温泉がゴールのトレイルランの大会「スパトレイル四万to草津」が、1000人近くのランナーを迎え、早朝5時にスタートしました。

柏屋旅館にお泊まりだった3組のお客さまと、今回はスタッフ日夏も参加ということで、眠い目をこすりながらスタッフ若干名が応援に出かけてまいりました。

頑張れ日夏!

スタート前からすごい熱気!

夜明け前からすごい熱気のスタート地点、明るくなるにつれ選手の気合も高まってきます。

昨夜の雨も上がり、今日は暑くなりそうなコンディションですが、5時ちょうどに一斉にスタート!

私たち応援団は、無事に完走できるよう皆さんの健闘を祈るばかりです。

全体の経過は、のちほど本人がレポートしてくれることと思います。
お楽しみに!

かしわや応援団!

柏屋応援団2!

選手のみなさん、がんばってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました