日別アーカイブ: 2018年7月14日

体調を崩した時の話


こんにちは!スタッフ ユーキです。

先日体調を崩しました・・・・(+_+)ダウーン

かねっしーさんが病院へ連れて行ってくれまして、

宿直当番はKenが変わってくれました。

スタッフの人達に本当に支えられ支えられで・・・

本当に申し訳ない・・・(*_*;

寮に帰るとスタッフ五十嵐さんが

仕事着のまま、台所でおかゆを作ってくれていました。

1人じゃなんにも出来ないんだなーと痛感したと同時に、周りの人の支えを改めて実感しました。

(ユーキ)

温泉郷クラフトシアター2018


温泉郷クラフトシアター
メイン会場の第三小学校
こんにちは、Kenです(*´ω`)

本日7月14日(土)から9日間にわたり、四万温泉でクラフトシアターというイベントが開催されます。

温泉郷クラフトシアター2018

昭和10年に建てられた木造校舎、旧第三小学校をメイン会場に、職人の仕事をワークショップで体験できます。

30分程度のお手軽なものから、2~3時間にも及ぶものまで!

以前、スタッフHaradaがタイダイ染のTシャツ作りを体験したそうで、今年は何をしようかとワクワクしているようです(*’ω’*)

皆さんもお気に入りを見つけて、体験してみてください(*´▽`*)

予約が必要・予約優先のものもあるのでご注意を!

HANDLER 中島さん
作家の皆さんも楽しそう
marsa岡本さん
アクセサリー製作体験中
第三小学校
かき氷屋さんも参戦!
木ばらし工房
柏屋旅館近くの木ばらし工房も会場の一つ

Ken

SUP初体験!!


こんにちは!かねっしーです

先日のKENのブログにもありましたが、柏屋旅館にはSUP体験プランがあります。

かねっしーも、夏のアクティビティ「SUP」を体験してきました!

天候は生憎の大雨でしたが、大雨でもこんなに楽しいのか!!と驚きました(@ ̄□ ̄@;)

雨でも綺麗に四万ブルーが写ります!

木の陰から逆光で撮ると、綺麗に映るみたいですよ!

ちなみに、自分のスマホのカメラで撮る場合は水に濡れないケースを貸していただけます。

もしカメラがなくてもインストラクターの方が水上にいる間、色んな場所で写真を撮ってくれます。その写真を終わった後でシェアしてもらえますので、しっかりと思い出が残ります。

これだけ身軽に水上に出れる間隔は初めてで、しかも緑に囲まれた水の上はとても気持ちがよかったです!(*^^*)

 

絶対におすすめできる夏のアクティビティ「SUP」

ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか!

(かねっしー)

SUP体験プランはこちら