温泉郷クラフトシアター2018

温泉郷クラフトシアター

メイン会場の第三小学校

こんにちは、Kenです(*´ω`)

本日7月14日(土)から9日間にわたり、四万温泉でクラフトシアターというイベントが開催されます。

温泉郷クラフトシアター2018

昭和10年に建てられた木造校舎、旧第三小学校をメイン会場に、職人の仕事をワークショップで体験できます。

30分程度のお手軽なものから、2~3時間にも及ぶものまで!

以前、スタッフHaradaがタイダイ染のTシャツ作りを体験したそうで、今年は何をしようかとワクワクしているようです(*’ω’*)

皆さんもお気に入りを見つけて、体験してみてください(*´▽`*)

予約が必要・予約優先のものもあるのでご注意を!

HANDLER 中島さん

作家の皆さんも楽しそう

marsa岡本さん

アクセサリー製作体験中

第三小学校

かき氷屋さんも参戦!

木ばらし工房

柏屋旅館近くの木ばらし工房も会場の一つ

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました