柏屋スタッフはこんな人 中島 梢

1
第11回、久々の女性登場「自称?色白美人」の中島です
地元、東吾妻町の出身です。
仕事の守備範囲がとても広く、予約の受付、お掃除、お食事のご提供、洗い物
・・・、何でもOKのマルチ人間(?)です。
中島ファンのリピーターのお客様も多いようですよ!
【なまえ】
  中島梢 (ナカジマコズエ)
【柏屋歴】
  だいたい6年半です
【誕生日】
  
  10月29日
  この日は、つんく♂やホリエモンなど、個性派が沢山生まれてます
【ひとこと自己アピール】
  一応、色白で通ってます!
  笑顔が取り柄かな?
     っと、控えめにアピールしてくれました。
【好きなこと・マイブーム】
  ビーズアクセサリーづくり
  柏屋の「勝手にビエンナーレ」のアイテムに加えるかも知れません
【好きな場所】
  柏屋のお風呂
  毎日入って、ピカピカに肌を磨いています。
【好きな食べ物】
  甘い物と肉系、好き嫌いはあまりないので、何でも行けるかも!
  って、言っていますが、コーヒーとお酒は全くダメです。
【もし夢がひとつだけ叶うなら・・・】
  手足のスラッとした、八頭身美人になること!
  
  いまでも、十分過ぎるくらいステキだと思いますが、女性の理想は
  とても高いですね!
チェックイン、お食事、お掃除と、柏屋旅館の館内で、見かける頻度の
高い中島ですので、ぜひ、お気軽にお声掛け下さいませ
四万温泉柏屋旅館
(kashiwa)

コメント

  1. するめ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は、お世話になりました。母が、色々と質問をして恥ずかしかったです。誕生日、私と一緒です(^o^)

タイトルとURLをコピーしました