新しい趣味ができました

こんにちは!酒井です😊

本格的に夏日和ですね☀️

GWは、いかがお過ごしでしたか?

四万温泉も沢山の方に足をお運びいただき、とても賑わいました!四万温泉を少しでも多くの方にお楽しみいただければいいなぁといつも思います。

 

さて、私事になりますが、最近新しい趣味を始めました。

それは、、、「ゴルフ⛳️」です!

先日「美野原カントリークラブ」にて、いきなりのコースデビューも果たしました。ですが、全くの初心者です(笑)🔰

ひっそりと練習場に通い詰めて上達したいなぁと思っているところ…..( ´ ▽ ` )

ちなみに、今日は練習場に行ってきましたが全く上手に打てず……😭😭

ゴルフって本当難しいですね。

ソフトボールを10年間していましたが、野球やソフトボールはそこまで狙って打つことは無かったなぁと思います。

「だいたいこういう打球を、この方角に飛ばしたい!」と狙うことはありましたが、ピンポイントで「ここ」と狙う競技は今までなかったと思います。

精度が求められるスポーツなんだなぁと改めて実感しました🏌️‍♀️

自然の中で新緑や風を感じながらできるゴルフって本当に素敵だと思いました!!!

群馬での生活、趣味を満喫していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました