柏屋スタッフで四万湖のSUPツアーへ行ってきました!

こんにちは!かねっしーです

先日、四万湖でサップツアーをしている【R-LABO】さんにお世話になり、SUP体験をして来ました!!

天候は曇りでしたが、何とか雨も降らず気温もそこまで下がらなかったのと、何より常に楽しく盛り上げてくださったインストラクターの方のおかげで、120%楽しむことが出来ました!!

SUPボードに乗り湖面の上でボーッとしてみたり、気ままに自分のペースで漕いでみたり、立ちあがってグイグイと進んでみたり、色々な技に果敢に挑戦してみたり、今回8人で参加してみて、人それぞれ楽しみ方があるアクティビティだなぁと実感しました。

四万の新緑と四万ブルーの湖面をダイレクトに感じられる、涼し気で楽しい、これからの季節にとってもオススメのアクティビティです!(*^^*)

ぜひ四万温泉の旅を彩る思い出の1つとして、SUPも加えてみてはいかがでしょうか。

R-LABO
〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万840
090-9389-2250
※受付 8:00〜18:00

 

おまけ

今回のSUPで、インストラクターの方が様々な技を指南してくださったのですが、その中で、SUPボードの1番後ろに立ち、ボードの先端を上げながら一周回るという技に皆で挑戦しました!

アンディ君の挑戦

 

惜しい!最後の最後で落ちてしまいましたね。

アンディは終始SUPの扱いがとても上手で、今回の体験でも縦横無尽に動き回っていました!

 

さて、アンディ君は落ちてしまいましたが、仕方ないので先輩である私かねっしーが見本を見せてあげましょう!!

(かねっしー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました