柏屋ブログに参戦!!!

こんにちは!
今回から柏屋ブログに参戦する
内田 昌希(うちだ まさき)です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は初投稿なので自己紹介をしたいと思います。

この写真は今年入社した同期です!
右から2番目が私です。

柏屋旅館には4月に入社しました。
柏屋仲間には「ウッチー」や「まさ吉」などで呼ばれています。

年齢は今月の16日に23歳になりました!

趣味は「バスケットボール」と「筋トレ」です。
「バスケットボール」は小学校1年生~大学までやってきました🏀
「筋トレ」はダイエット程度でやっています💪

そして、今ハマっているものは「マジック」です!
まだまだ練習段階のクオリティですがひと声かけていただければ※実演いたします。
※忙しい時間帯だとお見せできない場合があります。

と、こんな感じです。

まだまだ社会人として未熟者ですがよろしくお願い致します。

是非柏屋に来た時は「ウッチー」または「まさ吉」と呼んでください!
ウッチーはとても単純なのでとても喜びます(*^^*)

今回はこの辺で。
柏屋旅館でお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました