同級生

こんにちは。

先日、中高一緒の同級生が四万温泉に遊びにきてくれました。同じ部活で頑張っていたのですが今では建築関係の公務員になっているらしく、ふざけあっていた仲間がこんなに立派な仕事をこなしているのか!といい刺激になりました。

他の同級生の話や最近の仕事の話、少しの間しか一緒にいられませんでしたがたくさんの思い出話をしました。

これからはこまめに連絡を取り合って実家に帰った時には一緒に遊べたらいいなと思います。

同級生も四万温泉の川の綺麗さや自然の豊かさに驚いていて、また来たいと言ってくれていたので今度泊まっていただいた時、恥ずかしくないように私も精進しなければいけませんね!笑

頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました